--.--.-- -- (--:--) l スポンサー広告 l top
久し振りにブログinしてみた… 
どうやら前回パスを変えていたらしい…
思い出せなかった…




こんにちわw とりあえず生きてます。みきです^^;




パチ屋への足はすっかり遠のいてますが月1~2回は行ってみてます。

相変わらず釘が悪くて吐き気がしますが><

今月近所の潰れたパチ屋の後に新しい店がOPENしたので先日行ってみました。

等価の1パチ5スロ専はいいのだが…

回んねー

開店1ヶ月で早くも客飛んでおりまする




話は変わりますが…

行きつけのゲーセンが今月で潰れます

閉店の告知はGW後… アホか?

連休メダル50%UPとかってやってガッツリメダル買った人いたんだろうな

ご愁傷様です><




ゲーセン閉店のお陰で緊急ミッションが発令されました

残り3週間で貯メダルを使い切れ!

残されたメダル枚数は約15000枚

ちまちま遊んでたら使い切れんって…^^;




なので今まで以上に派手にメダル使ってみましたw

ビンゴで1ゲーム300枚賭けとかw

順調に減ってきました

残り3000枚くらいになったトコで相方がスロット打ちたいなーと

相方にスロット教わり目覚めた私ですが…

ウチの相方目押しヘタです><

取りこぼしが勿体ないのでそばで見てないといけない…

筋肉マンのART中のハズシとかミスしたりとかやらかす☆




だけど 引きがイイ




エヴァ約で当り引けない@私 → 変わったらとっとと青BIG連チャン
筋肉マンで当り引けない@私 → 変わったらとっととART爆連
大花火でも当り引けない@私 → 変わったらとっととBIG連

相方がボーナス引く → 私に交代 の繰り返し…

あたしゃー打ち子か?

それ以前に自力でボーナス引けない自分が悲しかったっす^^;




残り3000枚の貯メダルですか? 

相方が増やしてくれましたが何か?

ゲーセン残り2日で閉店ですが何か?




相変わらずアホです私^^;




最近の稼動  エヴァ7打ちました

単・単・単・単・タタタタ単 (潜 → 単含む)

エヴァとは変わらず相性が悪くて泣ける…><




2012.05.30 Wed (06:57) l 未分類 l コメント (4) l top

コメント

No title
おひさぁ(;O;)

忙しくてエヴァ7の甘デジ触れていませんorz

釘は悪いよね。こないだちろっと行ったけど即撤収。
あの業界は何がしたいんでしょう。
2012.05.30 Wed (10:06) l ラビィ. URL l 編集
No title
お久しぶりです。
相変わらずお元気そうですね。

最近はプライベートで連戦連敗でいいとこなしの私ですが、こっちに来られる際はぜひご連絡下さいね。

今度こそお供させて頂きます(笑)
2012.06.01 Fri (22:03) l 見習い店長. URL l 編集
No title
('-'*)オヒサ♪ 元気っすか??
ラビィさんも久しぶりな気がするっす。

今パチはどこも釘が渋く見えるね。
等価にほぼなったのかね?

減らしたいと思うと減らないモンです。
まぁ、最後は無茶な遊びで楽しめたって事でw
2012.06.09 Sat (21:15) l vict. URL l 編集
No title
おひさしぶりです!
元気にしてますか?

あたしもパチンコをブン回したくて、たまに1パチに行くんですけど~
どこの店も釘が渋すぎて、死にました!
楽しめないんじゃ、ツマラナイですよね。
4パチのほうがよっぽど回るので、1パチのほうが遊べないような気もします。

目押しが危ういほうが、ヒキがいいんですよw
だって、パチ屋でも目押しの出来ない方々のほうが俄然ヒキがいいですもんwww
2012.06.19 Tue (21:42) l たま. URL l 編集

コメントの投稿












