--.--.-- -- (--:--) l スポンサー広告 l top
う---ん。

油断するとすぐブログ放置をしている…

すっかり悪いクセが定着してるなぁぁぁ

しかし…明るく謝っておこうw <(^∀^*)ゞゴメン~♪




のっけから何ですが、とりあえず一言騒いでおきたいっ!

プリプリの復活ライブに行きたいよぉぉぉ~

解散ライブ行けなかったから今度こそ…と声かけてみたのですが…

NO!

私の車に乗る人は同じ返事でした><

仕方ない… 車のBGMはプリプリとX-JAPANのヘビロテ

みなさんウンザリしております^^;

ふーんだっ! いいもんっ!

o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!!



話は変わりますけど

最近またパチンコはお休みです。

だってさ、初当りが重いんだもん。特に私の好きな機種…甘デジなのに…

初当りが重いのにST引けない。これじゃーどうしようもないよね

泣いてやるさ… 。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

ラビさん! 仕事落ち着いたら一緒に遊ぼうね~!

どうせ当らないなら楽しく遊びたいw

って、ラビさんが仕事落ち着くという事は起きるのだろうか?




またまた話しは変わるw

4月に入るとブラウザ一騎当千の各鯖が新期を迎えまする。

今あちこちの鯖でレベリングの真っ最中。

レベリングとは…

自分の持ってる闘士の攻撃力上げたりスキルUPさせたり…なんだけど。

ここでしっかりレベリングしとかないと来期のスタートダッシュに出遅れるです。

ほら、私って超人見知りじゃないー?

多少でも役立つ闘士持ってないとただの寄生同盟員になってしまう…

ん? 何か言いたげね?

超人見知り?   …そういう事にしておけってw




ブラウザやってる人にしか判らないネタなんだけど…

ブラウザ内のメールって面白い。

何でだかメールにはビジネス文章が求められるのよ。

特に外交メール(他同盟へのメールですね)はそうかな。

OLなんてさー 久しくやってないからねー

パチ屋行ってるくらいの生活じゃ敬語すら使わないしー

メール書いてるとき脳ミソフル回転ですよ^^;

学生時代もっと国語の勉強しときゃーよかった☆




最後に今やってる限定カード ウェスタンバージョン♪

今回のお気に入りはコレ!

208e091390eeb7bf6aa94962eb50ae25.png

ばぁーさんだよ! ばぁーさん!! めっちゃ可愛くね?

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ  欲しいなぁ~ w




このまま終るとラビさんに怒られそうなので最後にラビさんの嫁さん

d64ec4cea70cf585760279098e20de46.png

ちょっと古いシリーズなんだけどー私はこの甲冑バージョンが好きだな♪




ヾ(*´Д`*)ノ see you  




2012.03.21 Wed (12:39) l ぐだぐだな話 l コメント (2) l top

コメント

No title
あたしも最近はのんびり更新になってきましたw
それでもいいじゃないかと、開き直っております。

今朝のTVで、プリプリと一緒に紹介されてたTMやら米米を見て懐かった―――!
あたしはTM見に行ってみたいな~♪

一騎当千のゲームはさっぱりなんですけど・・・
ゲームする人とのメールで、ビジネス文章が必要になるとは知りませんでした。
はわわ、ゲームより難しそう~!!!
2012.03.21 Wed (23:43) l たま. URL l 編集
No title
へい・・・生きてます。

嫁さん画像ありがとー。

落ち着くとしたら6月の修羅場終了後だなぁ(;∀;)
遊びいきてー。
2012.04.09 Mon (12:14) l ラビィ. URL l 編集

コメントの投稿












