上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- (--:--) l スポンサー広告 l top
こんにちは^^

ブログリスタートした早々さっそくド派手なサボリが始まったんじゃね!?
きっとみんなそう思ってるんだよ…



うん。 たしかにサボっていたかもしれない



いえ違うの。 これには訳があるのよっ



言い訳じゃないけど… 言い訳www
前回の記事からですねー実は2回書いてはいたのですよ。
ただ…

更新ボタン押す前に消えただけです

それも2回。
1度目は書いてる途中…半分くらい書いたトコだったかな。
ショックだったけどさー 
仕方ないって数日後には気を取り直してまた書いたさ。
全部書き上げて更新ボタン押したら…



PCフリーズしおった

6c7ded06140de75e7f8a2d921536b834.png やってられっかぁぁぁあああああ!



今度はグレて数日サボった^^;
別にいいのよ。 どうせいつものくだらない事しか書いてないしー。
また今度にしよーっと数日置いたのですけど…
そしたら…



我が家にインフルエンザがやって来た!

e7cd0b1d5d4f3dedb4629407e0a64887.png
※スロ一騎当千(新)からの画像でごじゃる



まったく暇が無かったのか?と言われると…
                 


                 嘘になるが^^;





っとちまちま言い訳をしたとこで逃げよう~




最後に最近のパチネタ♪

新エヴァ(ミドル・4円)打ってみた。3回転で当った。単発 即辞めたさ。

南国育ち2(ミドル・1円)打ってみた。120回転で当った。単発

戦国乙女2(ミドル・1円)打ってみた。67回転で当った。単発

最近はミドルやMAX打ってる事が多いです。
当りは早いです。

単発ならね・・・・・・・・・・・・・・・・

単発祭りも飽きたので甘デジ打ってみた。
甘銀河鉄道999(1円)

初当りまで450回転かかったのは夢でしょうか?

アホちゃう?

ムカついたですけどその後は早い当りで14連・9連・5連・8連・・・・・etc
とりあえず使った分は返していただきましたがね^^;
やっぱ凶楽とは相性が悪いとつくづく思ったですよ。



あれ? 今回はブラウザ一騎当千の話し書くんじゃなかったかな?

ボケが始まったか…






2012.02.27 Mon (22:48) l 未分類 l コメント (8) l top

コメント

No title
インフルは怖いですなぁ(;∀;)
みき様はご無事ですかい?
2012.02.28 Tue (16:59) l ラビィ. URL l 編集
No title
私、甘星矢で7連単(潜伏)スルーしました。
流石に死にたくなりました。
でも、20回転で星矢マックス単発引いたり、10回転で豪掌引いたり、さっぱりわかりません。
2012.02.29 Wed (00:29) l えむ. URL l 編集
No title
私も良く消えるので、
テキストに下書きしてコピーしてブログを更新していますよwww

単発は仕方がない。私も似たようなもの。

元気そうでなによりっす
2012.03.03 Sat (22:19) l victact. URL l 編集
No title
あたしも何度も更新中に真っ白になったことが。
あのやり場のない怒りって、治めようがないですよね。
PC様は、突然不調になりますから用心されまし。

とりあえず、最後は連チャンしてるし大丈夫ですよ♪
2012.03.04 Sun (23:08) l たま. URL l 編集
ラビィさんへ
> インフルは怖いですなぁ(;∀;)
> みき様はご無事ですかい?

こんにちゎ^^
ご心配おかけしました。ありがとうございます。
今回何故かインフルは宇宙人1号だけで済みました♪
同時進行で風邪も我が家に滞在していたのでみんなどっちか分からす怖かったです^^;
私も風邪だけで住みました!
花粉もありますし、クレベリン買いましたよ♪
2012.03.06 Tue (10:24) l もっちー. URL l 編集
えむちゃんへ
こんにちは~
> 私、甘星矢で7連単(潜伏)スルーしました。
> 流石に死にたくなりました。

甘星矢で7連単ですか!? 
それはさぞキツかったでしょ…><
私は5連単で心折れました^^; それ以上頑張れる気力出なかったですよ★
せっかく潜確引いてもスルーばっかは泣けてきます。
これは甘南国や乙女も同じですけどねww

>でも、20回転で星矢マックス単発引いたり、10回転で豪掌引いたり、さっぱりわかりません。
そういう時ってあるんですよねー
何でなんだろうなぁーと私も思う時ありまふ… 
最近の甘デジって厳しいのかなぁ? でも引いてるからスゴイですよん♪
2012.03.06 Tue (10:29) l もっちー. URL l 編集
Victactさんへ
> 私も良く消えるので、
> テキストに下書きしてコピーしてブログを更新していますよwww

こんにちはw
そうなんだよねー。別で下書きしてればいいんだよねー。
散々消えてから思い出したですよ… 
消えると悲しいので下書きはするようにしようww

> 単発は仕方がない。私も似たようなもの。
せっかく引けたのに少ない比率の単発ばっかだと悲しくなりますよね^^;
vicちゃんは引く時はガッツリだからその内ペース戻るんじゃないかなw
私の分も頑張って~

> 元気そうでなによりっす
ありがとw …元気だけがとりえの私です^^;
2012.03.06 Tue (10:33) l もっちー. URL l 編集
たまちゃんへ
> あたしも何度も更新中に真っ白になったことが。
> あのやり場のない怒りって、治めようがないですよね。
> PC様は、突然不調になりますから用心されまし。

こんにちは^^
一生懸命書いて消えた時の悲しさと虚しさときたら…
何度もそういう目に逢ってるのにブログ休んでてすっかり忘れてしまってたです><
あぁ~私みたな人をバカというのね^^;
PCは老体にムチ打って働いてるです…
他に新しいPC2台あるのですけど慣れないのは使う気になれなくて^^;
壊さない程度になだめすかして使っていきまふw

> とりあえず、最後は連チャンしてるし大丈夫ですよ♪
何度たまちゃんの 『 大丈夫ですよ 』 に助けられた事か…w
久し振りに聞いたな~ ありがとです^^
今はちっとも大丈夫じゃないですけど頑張るゎw
2012.03.06 Tue (10:38) l もっちー. URL l 編集

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。