--.--.-- -- (--:--) l スポンサー広告 l top
ご無沙汰してます~ みなさんお元気ですか?

私は変わらず元気ですょw

パチ屋にも変わらず週3の出撃してますし・・・・・




久しぶりに書くかな?と思ってみたが

『 こんなんあったよ! 』 ってネタはありません( *`ω´)キリ




しいて言えば・・・・・




最近はスロ打つと時間が無くなってきた夕方にならないと爆発しませんゎ

鬼武者、AKB 何度見知らぬ隣の人に 『 帰りますけど打ちます? 』

と大量に残ってるARTを捨てた事か(´;ω;`)

たまには私が譲られてみたいモンだぁぁぁ




先日緑ドン打ってた時も・・・・・

夕方ふらっと座ったら( ← コラコラこれがダメなんだ )オスイチ爆発。

20G回したかな? 

ART直後から次々ドンちゃんやビリーがストックされていく・・・・・

そして 時間がナイ! 

また台捨てないといけないのか・・・・・?




( ̄ー ̄)ニヤリ




今日妹は仕事休みのハズ♥ モチロン呼び出しましたよw 

スロット打った事ない人ですがねやらせました(`・ω・´)

押し順出るからその通り売ってりゃいいよ。何かあったらTELして。

なんて優しい姉なんだ (´∀`*)ウフフ




妹から終わったクサイという報告があったのが21時半頃

私が打ち始めたのが15時頃だったから6時間以上続いてたんだねー

8000枚程出たので妹に謝礼を渡してもホックホク(*≧∀≦*)



妹の感想・・・・・

仕事より疲れるゎっっっ ヽ(`Д´)ノ




ま、気にすんなw




たまにはいいよね~? 




超放置プレイのブログですが時折みなさんのブログは拝見しております

だからちゃ~んと更新するように! 特にソコのたまちゃん! 

それじゃまたね (*^-^*)ノ~~

2013.11.20 Wed (07:36) l 未分類 l コメント (2) l top

コメント

No title
おぉ~、超久しぶりじゃないですか!!
まぁ、私も長いこと放置してますので人のことは言えませんが( ̄□ ̄;)
お元気そうでなによりです。
またお邪魔しますね~♪
2013.11.20 Wed (20:56) l 見習い店長. URL l 編集
No title
おぉ~、超久しぶりじゃないですか!!
まぁ、私も長いこと放置してますので人のことは言えませんが( ̄□ ̄;)
お元気そうでなによりです。
またお邪魔しますね~。
2013.11.20 Wed (20:57) l 見習い店長. URL l 編集

コメントの投稿












